空寝したいな

元引きこもり、コミュ症、ぼっちの自分喚起ブログ

20日ぶりのブログ

大学も夏休みに入りますます引きこもっている五十海です。

ますます暑くなってエアコン無しじゃ生きていられないですね。

 

引きこもり大学生はこの間何をしていたのかというと、絵を描いていたり、ゲーム製作の勉強をしていたり、本を読んでいたり、アニメを見ていたりと、一人夏休みを謳歌していました。

 

 

なぜ久しぶりに書こうと思ったかというと、「脳が冴える15の習慣」という本にて「ブログを書くことは脳にいい」なんて書いているものだから、更新するかと思ったわけです。

この本なんですが、Kindle Unlimitedで読める本なんです。

 

Kindle Unlimitedamazonは、amazonから出している月額980円で読み放題になるプランです。

 

マンガや小説はあまりないですが、参考書とか実用書などは結構豊富で勉強や知識を付けたい人にはおすすめです。

 

 

短い文章なのに思うように書けないのは、やはり日頃から文章を書いていないせいか、元から頭が悪いのか、コミュニケーション能力がないからなのか分かりませんが、これからもこつこと更新していきますのでよろしくおねがいします。