空寝したいな

元引きこもり、コミュ症、ぼっちの自分喚起ブログ

自己紹介

 初めまして五十海(いかるみ)凪人(なぎと)といいます。

BLゲーにいそうな、いかにも中二っぽい名前です。

 

簡単な自己紹介から。

現在大学2年。中二病。コミュ症。元引きこもり。

平日はゲーム・アニメをして過ごす。休日はひたすら昼寝。

 

経歴

小学校以前

バカばっかりやっている目立ちたがり屋だった。ポケモンのゲームにハマっていたり、ドッチボールをしたりなどする普通の小学生だった。このときが一番人生を謳歌していたと思う。

中学時代

バスケット部に入る。しかし部の重圧と練習についていけず半年でやめる。夏休み後期から突然引きこもる。友達との交友関係もしだいになくなっていき、外に出る機会も減っていった。中学二年間の間、数える程度しか外出をしなくなる。

高校時代

中学卒業から1年遅れで定時制高校へ入学。久しぶりに家族以外と話をし、自分がコミュ症になっていることを知る。毎日の疲れやストレスを寝ることで解消した。

大学時代

初めてのバイトをする。初めての給料をもらい、浮かれてバイトを掛け持ちするようになったが、体力的にきつくなり昼寝ることが多くなる。2年生になり就職を考えてバイトを辞める。そろそろ自分の将来を考えるようになる。

 

改めて自分の経歴を見ると寝てばっかりだったなと思う。高校は漫画か昼寝だけが趣味で、今になってアニメなんかにはまるようになった。

 

それで、寝てばっかりいた時間をもったいないと思うようになり、その時間をブログを書こうという気になった。

 

ここまで見たならわかりますが、五十海は文章力がみじんこほどもないです。

そんな文章をここまで読んでいただいて本当にありがとうございます。

これからも定期的に更新していくつもりですのでどうかよろしくお願いします。